練馬総合病院

ご来院の方へ

入院中の注意事項

病状や病棟の状況により病室を移動していただくことがあります。
ご希望に添えないことがありますが、ご了承ください。

  1. 入院中は療養に専念し、担当医や看護師等の指示に従ってください。
  2. 院内では、常に静粛・清潔・整頓にご協力ください。
    消灯(21:00)以降は特に静粛にお願いいたします。
  3. 他の病室・診察室・看護室に出入りすることはご遠慮ください。
  4. 原則として電気器具の持ち込みやご使用はお断りしております。
  5. 病院内での宗教的勧誘行為等はしないでください。
  6. 入院中、自動車・バイク・自転車を病院に駐車したままにしないでください。移動できない場合は、必ず病棟師長に相談してください。
  7. 入院中にお気づきの点や、お困りのことがありましたら、医師・看護師・または1階入退院窓口へ相談してください。
  8. 暴言・暴力行為・危険行為・セクシャルハラスメント等により、他の患者さんや職員が被害を受けた時は、強制退院や警察に通報する場合もあります。
  9. 病院内ではフリーWi-Fiをご利用いただけます。ただし、利用規程を遵守ください。
    練馬総合病院 Wi-Fi 利用規程
Copyright © 2020 Nerima General Hospital All Rights reserved.