練馬総合病院

診療科・部門一覧

健康医学センター

人間ドックのご案内

健保連指定項目のドックや、当院オリジナルコース、脳ドックなどいくつかのコースをご用意しております。30歳以上の方には、年に一度定期的な人間ドックの受診をお勧めいたします。

部位別ドックのご案内

脳、肺、上部消化管の画像検査を行う部位別のドックを新設しました。
気になるところだけをより入念に検査したい方のためのドックです。
忙しい方にも、迅速で質の高い検査を受診していただけます。

 

企業健診のご案内

会社にお勤めの方や、そのご家族で健保組合より受診のコースを定められている方の健康診断を行なっています。全国健康保険協会(協会けんぽ)にご加入の方や健保組合発行の受診券・利用券などをお持ちの方はこちらをご覧ください。

区民健診のご案内

国民健康保険にご加入の方や区から受診券が届いている方の健診を行なっています。

一般健診のご案内

定期健診・雇用・入学時健診のご案内です。
労働安全衛生法の法令項目にそった内容のコースもご用意しております。

健康診断実施カレンダー

ご予約について

お支払方法

各検査のご案内

よくある質問

資料

[こちらからご案内のパンフレットをご覧いただけます]

[健康医学センター理念 行動指針]

[特定健診 運営についての重要事項に関する規程の概要]

[保健指導 運営についての重要事項に関する規程の概要]

Copyright © 2020 Nerima General Hospital All Rights reserved.