練馬総合病院

練馬総合病院について

練馬総合病院について

理事長挨拶 柳川 達生

6月28日の理事会で理事長を拝命いたしました。重責に身の引き締まる思いです。理事長就任にあたり一言ご挨拶申し上げます。

まず初めに、前任飯田修平先生におかれましては、理事長および院長在任の長年に渡り、様々な貢献をされました。多大なる尊敬と敬意を表したいと思います。今後も名誉院長、情報・質管理部の責任者として当院を牽引していただきます。

体制は変わりますが基本的な運営方針に変わりはありません。これまで通り理念に則り「職員が働きたい、働いてよかった、患者さんがかかりたい、かかって良かった、地域に在って欲しい、在るので安心、と言える医療をおこなう」ようにしてまいります。

地域のニーズは周辺の医療機関、住民の皆様の状況により随時変わっていきます。また今回の新型コロナウイルス感染症や、ウクライナ情勢のように社会情勢によっても変わります。たえず状況を見極めながら、適切な人的、物的投資をして当院を発展させていく所存でございます。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

2022年7月

 

事業継続への取り組み

事業継続の取り組みはこちら

その他

各種文書はこちら

お問い合わせ先

郵便番号 176-8530
住所 東京都練馬区旭丘1-24-1
法人名 公益財団法人 東京都医療保健協会
電話番号 03-5988-2200
FAX番号 03-5988-2250
メールアドレス  info@nerima-hosp.or.jp
Copyright © 2020 Nerima General Hospital All Rights reserved.